大逆転合格カリキュラム日々の学習習慣マネジメントプログラム個別対面式学習トレーニングモチベーションアップの必殺技学習お助けサービス
KDGからのご挨拶

 当校は「勉強ができない、でもどうしても看護師になりたい受験生」を対象として立ち上げました。

「予備校や塾の授業についていけない」
「予備校や塾へ行ってもなかなか得点が伸びない」
という悩みを数多く聞いてきました。

 予備校や塾では、同じ授業を受けて同じテキストを勉強しているのに、「合格する受験生」「合格しない受験生」にはっきりと分かれます。 何が違うのか。勉強のセンスの違いなんです。

 勉強センスとは様々な要素があります。学習の戦略・計画を立てる力、集中力、継続力、勉強の効率的なやり方、応用力、頭の使い方…など。 それらのノウハウを教え短期間でスキルを身に付けることで、「できない受験生」が毎年大逆転合格を果たしています。

このページの先頭へ