ホーム > Q&A
Q&A
年齢は何歳でも大丈夫でしょうか。
はい。大丈夫です。
今まで、10代の方から40代、50代の方まで幅広く指導してきました。
実際に40代、50代の方の合格実績もございますので、その点はご安心ください。
学生時代は勉強が苦手で、勉強にブランクがあるんですが合格できるのでしょうか。
はい。実際にそのような状況の方もゼロからスタートして合格しております。 むしろそのような方をメインの受講生として対象としております。
KDG看護予備校とは
いつまでに応募すれば間に合いますか。
それぞれの募集人数に達し次第募集終了致します。
検討中であれば、お早めにお問合せ頂ければと思います。
無料メール相談&無料初回カウンセリング

無料初回カウンセリングの後に受講を断ることも可能ですので、お気軽にお申し込みください。 以下、入校までの流れもご参照ください。
入校までの流れ
勉強のモチベーションが続くかどうか心配なのですが・・・
モチベーション管理には力を入れております。 以下ご参照ください。
モチベーションアップの必殺技
実際にこの予備校で合格はできるのでしょうか。
正直100%合格します、と保証することはできません。
万が一のこともありますので。
2013年度は80%の合格率を上げております。
合格者の声
面接対策はして頂けるのでしょうか。
面接対策はさせて頂きます。
通学コースの場合、面接講座、模擬面接を行います。
これらは別途の費用は掛かりません。
小論文、願書の添削はして頂けますでしょうか。
小論文、願書の添削もさせて頂きます。
これに関しても別途の費用は掛かりません。
テキスト代金等は別途必要でしょうか。
基本的には別途テキスト代金は請求しません。
ただ場合によっては、市販のテキスト(1冊500円~1500円程度)を実費で購入して頂くことはございます。
無料初回カウンセリング、無料相談メール・お問合せ
このページの先頭へ