合格実績
1,790名の大逆転合格を実現!
※2024.04.19時点

一般入試にて合格多数!

2018.01.28

松山

 

年明けの1月初旬にありました一般入試でも合格者が多数出ました!

 

当校では、入学当初にはbe動詞と一般動詞の違いや、分数の計算方法から勉強した方がたくさんおりました。

勉強が苦手だった生徒が日々、一生懸命頑張ってきた所を見てきました。

その方々が合格すると本当に嬉しいです!

皆さんおめでとうございます!

 

[最近の合格校]

大阪府医師会看護専門学校
大阪府病院協会看護専門学校
小阪病院看護専門学校
泉佐野泉南医師会看護専門学校
高槻市医師会看護専門学校
錦秀会看護専門学校 准看
大精協看護専門学校

京都府医師会准看護学校

阪奈中央看護専門学校 准看

南大阪看護専門学校
千里金蘭大学 看護学科

 

[12月までの合格校]

淀川区医師会看護専門学校

阪奈中央看護専門学校 正看

大阪医専

高槻市医師会看護専門学校

四條畷学園大学看護学科

大阪医療センター附属看護学校

大阪南医療センター附属大阪南看護学校

大阪府医師会看護専門学

大阪府病院協会看護専門学校

愛仁会看護助産専門学校

関西看護専門学校

香里ヶ丘看護専門学校

大阪信愛短期大学

など


 

卒業生の皆様、当校に通って下さって本当にありがとうございます。

お陰様でこのように合格者を出していくことが出来ております。

これからも、忙しい方やどれだけ勉強が苦手な方が来ても勉学が進むように、日々、教材や勉強方法の改良を続けて行きます。

また今後は看護学校の受験情報収集を更に加速させ、最適な受験校選び、カリキュラムの作成へ一層尽力致します。

 


*来年度の受験を考えており予備校をどこにするか迷っている方

一度お早めに問い合わせ頂き、気軽に教室にお越しください。(持ち物は何もなくて大丈夫ですよ笑)

 

*勉強がとにかく苦手な方

直ちにスタートし、社会人入試・推薦入試で一発合格しませんか?

スタートが遅れて長引くより絶対に楽です。

 

*今年度の受験が残っている方

合格者が続々と出て焦っているかもしれませんが、それもまた受験という世界の厳しくも楽しい所です。

最後まで諦めずに2月3月ラストスパート頑張りましょうね!!