ホーム > 看護受験ブログ > 【推薦入試・社会人入試が不合格で緊急対策が必要な方へ】

【推薦入試・社会人入試が不合格で緊急対策が必要な方へ】

2017.11.22

田中

今まで予備校・塾に通っていなかった方

看護専門ではない塾に通っていた方

看護の集団授業の予備校に通っていた方

などで推薦入試、社会人入試で落ちてしまった方に緊急駆け込み対策講座を行うことが出来ます。

 

どうしても今年度合格したい受験生はぜひ受講して下さい。

昨年度は、社会人6名、現役生4名の方が緊急駆け込み対策講座を受講し、見事10名全員合格しました!

期間は生徒さんの状況によって様々ですが、2週間〜3ヶ月程度で合格しております。

 

ポイントは、

◯分からないところに戻って、しっかり理解すること

◯復習を繰り返し行い、内容を定着させること

◯志望校に応じた対策を取ること

正直、独学で取り組んでいる方は参考書や問題集が自分に合っていない、もしくは志望校のレベルに合っていないケースが多いです。


 

当校は他予備校、他塾からの転塾の方も多いのですが、転塾の生徒さんを見ていると基礎が身に付いていないケースが非常に多いです。

恐らく指導方針や指導内容がご本人に合っていないからだと思われます。

もし指導内容が理解できない、指導内容に疑問を感じているようであれば、手遅れにならないうちに即刻手を打つべきです。

 

一度梅田校に来て頂きましたら、現在の学力がどのあたりなのか分かります。

まずはメールまたはお電話でご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このページの先頭へ