ホーム > 看護受験ブログ > 小論文・作文添削サービスをスタート

小論文・作文添削サービスをスタート

2017.07.15

まこ

今月より小論文・作文添削サービスをスタートしております。
 
各担当の先生が授業時に書き方を伝えて、週1回1本小論文または
 
作文を書いて頂き、その添削を返却します。
 
月2500円で受講可能です。
 
06-6131-8570
 

“小論文・作文添削サービスをスタート” への4件のフィードバック

  1. いな より:

    質問失礼致します。
    小論文の件なのですが、週に1回添削で月に2500円ということは月に4回添削していただけて月に2500円という事でしょうか??

    • 田中琢也 より:

      いな様

      コメントへの投稿ありがとうござます。
      ただいま拝見しまして、返答が遅くなり大変申し訳ありません。
      上記の解釈で正しいですが、当校の生徒に向けたサービスとなっております。
      もちろん小論文のみの対策も可能ですが、先に入塾して1コマの講座を取って頂く必要があります。田中

  2. あまや より:

    初めて貴校HPを拝見しました。
    7/16の講師急募につきまして、まだ募集されていますでしょうか?
    当方、塾講師や家庭教師等を約7年しており
    看護学校受験生も3名ほど指導した経験があります。

    指導可能科目は国(小論文も)・英語・数学(ただし高校受験レベルまで)です。

    もしお役に立てる状況でしたら
    ぜひご連絡いただけましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このページの先頭へ