合格実績
1,790名の大逆転合格を実現!
※2024.04.25時点

勉強法のちょっとした工夫

2017.04.06

松山

日は少しだけ人間の心理を活用した勉強方法をお話しますキラキラ

 

簡単な事ですが、雲泥の差が出るんですよそうだ!

 

まず、英語の単語など覚え辛い時、立って足踏みし、声に出して言ってみましょう。

 

人間の脳は自分の声を一番理解し受け入れやすくなっています。

 

またリズムにノリながら覚えるのも頭に入ります爆  笑

 

勉強だけじゃなく美容法でも使われますハート

 

「私はきれい」と鏡を見ながら声に出して自分に言い聞かせて下さい。

 

女性は皆きれいになりますよバレエ

 

少しの工夫ですが、やってみて下さいニコ

 

試験の当日も「私は出来る」と何度も自分に言ってあげて下さいねビックリマーク

 

皆頑張れ~メラメラ